レスラー佐藤江梨子、胸元開花させジャンボ鶴田越え予告
2011年10月6日 19:13
[映画.com ニュース] 女優の佐藤江梨子が10月6日、都内で行われたテレビ東京系連続ドラマ「ここが噂のエル・パラシオ」(10月7日から金曜深夜0時12分)発表会見で、セクシーな女子プロレスコスチュームを披露した。立派な谷間に「やっと私の大きな胸が“開花”しました」と余裕の笑顔。劇中での得意技は「ジャンピングニー」といい、「ジャンボ鶴田さんを超えていきたい」と高らかに予告した。
女子プロ団体の社長役だが「どうやら私も戦うみたいです」。撮影は相当キツイといい「昨日は大雨で寒かったのに、畑の中でスクワットをさせられた」「若くないから筋肉痛が治らない」などと愚痴の嵐。しかし、プロレスのセンスは悪くないようで、共演者で現役レスラーの愛川ゆず季から「ぜひタッグを組みましょう」と本格的なマット参戦を薦められた。
ドラマは、おおやぎ孝夫の同名マンガが原作。武田航平演じる青年が交通事故で記憶喪失になり、ひょんなことから女子プロ団体で“下僕”としてコキ使われることになってしまうという女難セクシーコメディ。
主演の武田は、劇中だけでなく収録現場でも女性陣から下僕扱いを受けていると冗談めかしながら「(ドラマのイメージは)一見してバカとエッチが先行しがちだけど、まさにそのまんまです」とアピールしていた。他に、武田梨奈、澤山璃奈、中村静香、三浦理恵子らが出演。テレビ大阪では翌週月曜深夜0時12分放送。(映画.com×文化通信.com)
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント