レスラー佐藤江梨子、胸元開花させジャンボ鶴田越え予告
2011年10月6日 19:13

[映画.com ニュース] 女優の佐藤江梨子が10月6日、都内で行われたテレビ東京系連続ドラマ「ここが噂のエル・パラシオ」(10月7日から金曜深夜0時12分)発表会見で、セクシーな女子プロレスコスチュームを披露した。立派な谷間に「やっと私の大きな胸が“開花”しました」と余裕の笑顔。劇中での得意技は「ジャンピングニー」といい、「ジャンボ鶴田さんを超えていきたい」と高らかに予告した。
女子プロ団体の社長役だが「どうやら私も戦うみたいです」。撮影は相当キツイといい「昨日は大雨で寒かったのに、畑の中でスクワットをさせられた」「若くないから筋肉痛が治らない」などと愚痴の嵐。しかし、プロレスのセンスは悪くないようで、共演者で現役レスラーの愛川ゆず季から「ぜひタッグを組みましょう」と本格的なマット参戦を薦められた。
ドラマは、おおやぎ孝夫の同名マンガが原作。武田航平演じる青年が交通事故で記憶喪失になり、ひょんなことから女子プロ団体で“下僕”としてコキ使われることになってしまうという女難セクシーコメディ。
主演の武田は、劇中だけでなく収録現場でも女性陣から下僕扱いを受けていると冗談めかしながら「(ドラマのイメージは)一見してバカとエッチが先行しがちだけど、まさにそのまんまです」とアピールしていた。他に、武田梨奈、澤山璃奈、中村静香、三浦理恵子らが出演。テレビ大阪では翌週月曜深夜0時12分放送。(映画.com×文化通信.com)
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
28年後... 白骨の神殿
【とにかく早く語り合いたい】エグすんぎ…人の心はないんか…? 早く観て!早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
MERCY マーシー AI裁判
【目覚めた瞬間、突如AIに告げられる】「妻殺害の容疑」「90分で無実を証明」「できなきゃ即処刑」
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI