ブラッド・ピット、新作映画で殺人者役に
2011年8月16日 16:52

[映画.com ニュース] ブラッド・ピットが、新作映画「ザ・グレイ・マン(原題)」で暗殺者を演じることになった、とDeadlineが報じた。
同作はマーク・グリーニーの同名小説の映画化で、元CIA捜査官の暗殺者が命を狙われることになるというストーリー。クリス・パイン主演で準備が進められている新ジャック・ライアン・シリーズの脚本を執筆したAdam Cozadが脚色を担当し、ジェームズ・グレイ監督がメガホンをとることになる。
ピットとパートナーのアンジェリーナ・ジョリーは、子育てのために一緒に仕事をしないという取り決めを交わしている。ピットが現在、「World War Z」の撮影を行っていることから、次はジョリーが「眠れる森の美女」の魔女を主人公にした実写映画「マレフィセント」に出演すると見られていた。しかし、同作の製作準備がはかどっていないため、ピットが2作連続で出演することになりそうだという。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント