鈴木京香「セカンドバージン」ポスター画像は艶かし
2011年6月14日 11:33

[映画.com ニュース] NHKの人気ドラマを映画化する「セカンドバージン」のポスター画像が、公開された。全体的に赤のトーンでデザインされ、主演・鈴木京香のバストアップのビジュアルが強いインパクトを残している。
鈴木が演じるのは、17歳年下のネット証券会社社長・鈴木行(長谷川博己)と恋に落ちる、出版業界のらつ腕プロデューサー中村るい。撮影は、6月7日にクランクインし、鈴木は勤務する出版社「新海社」でのシーンから現場に加わった。
映画では、シンガポールだった舞台を、マレー語で「泥が合流する場所」という意味をもつマレーシアの首都クアラルンプールに移し、ドラマでは描かれることのなかった衝撃の真実に焦点を当てる。濃厚なラブシーンが視聴者の大きな話題を呼んだが、今作ではより艶(なまめ)かしく大胆に描写するという。
鈴木とともに、ドラマで一躍人気を勝ち取った長谷川や、夫の不倫に嫉妬(しっと)心を燃やす妻を熱演した深田恭子も出演する。関東近郊での撮影のほか、マレーシアロケを敢行し7月中旬に撮了予定だ。
「セカンドバージン」は、9月23日から全国で公開。
(C)2011 映画「セカンドバージン」製作委員会
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作】実際に観てきたら…個人的に“過去最高”!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映