鈴木京香「セカンドバージン」ポスター画像は艶かし
2011年6月14日 11:33

[映画.com ニュース] NHKの人気ドラマを映画化する「セカンドバージン」のポスター画像が、公開された。全体的に赤のトーンでデザインされ、主演・鈴木京香のバストアップのビジュアルが強いインパクトを残している。
鈴木が演じるのは、17歳年下のネット証券会社社長・鈴木行(長谷川博己)と恋に落ちる、出版業界のらつ腕プロデューサー中村るい。撮影は、6月7日にクランクインし、鈴木は勤務する出版社「新海社」でのシーンから現場に加わった。
映画では、シンガポールだった舞台を、マレー語で「泥が合流する場所」という意味をもつマレーシアの首都クアラルンプールに移し、ドラマでは描かれることのなかった衝撃の真実に焦点を当てる。濃厚なラブシーンが視聴者の大きな話題を呼んだが、今作ではより艶(なまめ)かしく大胆に描写するという。
鈴木とともに、ドラマで一躍人気を勝ち取った長谷川や、夫の不倫に嫉妬(しっと)心を燃やす妻を熱演した深田恭子も出演する。関東近郊での撮影のほか、マレーシアロケを敢行し7月中旬に撮了予定だ。
「セカンドバージン」は、9月23日から全国で公開。
(C)2011 映画「セカンドバージン」製作委員会
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント