櫻井翔主演「神様のカルテ」2万人限定前売り特典が即日終了

2011年6月13日 19:42

即日終了した2万人限定前売り特典
即日終了した2万人限定前売り特典

[映画.com ニュース] 「嵐」の櫻井翔が主演する映画「神様のカルテ」の劇場前売り券が6月11日、全国で一斉に発売された。先着2万人限定で2枚1組のポストカードセットが前売り特典だったが、早朝から多くのファンが劇場窓口に殺到し、即日終了となった。

特典となったポストカードセットは、映画のメインビジュアルである櫻井と宮崎あおいの2ショットをあしらったものと、原作小説の装画を手がけた人気イラストレーター、カスヤナガト氏が新たに書き下ろしたもの。ともに完全オリジナルで、発売後数分で終了する劇場が続出したという。

また、同名原作の文庫が7日に発売されたが、即日増刷が決定。3日間で40万部以上を売り上げたそうで、単行本が50万部を突破していることを考えても、間もなくミリオンセラーの大台に達することは確実といえる。

櫻井と宮崎が初共演を果たした今作は、第10回小学館文庫小説大賞を受賞し、「2010年本屋大賞」で2位に選ばれた。地域医療に人生をかける青年医師が、愛する妻や患者たちとの触れ合いを通して“本物の医師”になっていくまでを描くヒューマンドラマ。

神様のカルテ」は、8月27日から全国で公開。

(映画.com速報)

Amazonプライムビデオ
神様のカルテ
をプライムビデオで今すぐ見る!
Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース