リメイク版「トータル・リコール」ヒロインにジェシカ・ビール?
2011年4月11日 11:14

[映画.com ニュース] 1990年にアーノルド・シュワルツェネッガーが主演した「トータル・リコール」のリメイク版のヒロイン候補に、ジェシカ・ビールが浮上した。
「トータル・リコール」は、フィリップ・K・ディックの短編未来小説「追憶売ります」が原作。火星を旅する夢を繰り返し見る建設技師が、自分の記憶が植え付けられたものだと知り、本当の自分を探しに火星へと旅立つ。ポール・バーホーベン監督がメガホンをとったオリジナル版は、シュワルツェネッガーの代表作としても知られている。
今回、「アンダーワールド」のレン・ワイズマン監督が手がけるリメイク版は、コリン・ファレルが主演。同作には、オリジナル版でシャロン・ストーンが演じた主人公の妻ローリーと、レイチェル・ティコティンが演じた火星で出会う女性メリーナというふたりのヒロインがいるが、ビールはそのいずれかの最有力候補になっているという。
ちなみに、ローリー役の候補にはケイト・ボスワース、ダイアン・クルーガー、エバ・メンデス、メリーナ役の候補にはポーラ・パットン、エバ・グリーン、メンデスおよびビールの名が挙がっていることが以前報じられた。
「トータル・リコール」は、2012年8月3日の全米公開が予定されている。
関連ニュース




「ジョン・ウィック」シリーズ最新作「バレリーナ」主演アナ・デ・アルマス&レン・ワイズマン監督の来日決定【メッセージ動画も】
2025年7月4日 12:00


映画.com注目特集をチェック

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映