スティーブン・ソダーバーグ監督に隠し子発覚
2011年2月7日 20:21

[映画.com ニュース] オスカー監督スティーブン・ソダーバーグ(「オーシャンズ11」シリーズ、「ガールフレンド・エクスペリエンス」)に、隠し子の存在が発覚した。
米ニューヨーク・ポスト紙によれば、オーストラリア人の未婚女性フランシス・ローレンシア・アンダーソンさんは、2010年8月30日に誕生した娘パール・バトンの父親が、ソダーバーグ監督であるとの訴状をニューヨークの裁判所に提出。アンダーソンさんは、娘とソダーバーグ監督のDNA検査の結果、2人の親子関係が認められたと主張し、ソダーバーグ監督に公的な認知と養育費のサポートを求めた。
ソダーバーグ監督は、09年12月から10年2月にかけてシドニーで上演された「トット・マム」の舞台監督を務め、このときにアンダーソンさんと不倫関係になり、複数回にわたって関係を持ったという。父親であることを口頭ではすでに認めており、出産までの費用も支払ってきた経緯もある。
ソダーバーグ監督は、2003年に元テレビ司会者のジュール・アスナーと再婚。前妻の女優ベッツィ・ブラントリーとの間に娘がひとりいる。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー