映画.comでできることを探す
作品を探す
映画館・スケジュールを探す
最新のニュースを見る
ランキングを見る
映画の知識を深める
映画レビューを見る
プレゼントに応募する
最新のアニメ情報をチェック

フォローして最新情報を受け取ろう

検索

三宅裕司「オファーして良かった」、真矢みきのボケに大満足

2011年2月3日 12:41

リンクをコピーしました。
三宅裕司の生誕60周年記念公演
三宅裕司の生誕60周年記念公演
(C)文化通信

[映画.com ニュース] 三宅裕司生誕60周年記念、伊東四朗一座・熱海五郎一座合同公演「こんにちは 赤ちゃん」の製作発表会見が2月2日、都内で行われ、伊東四朗三宅裕司渡辺正行、真矢みき、春風亭昇太らキャストが出席した。

今回ゲストとして出演する真矢が、足に靴下のゴムの跡が残っていることを明かし「あまり足を撮らないで下さい。エア・ミサンガということで……」とボケると、これを受けて三宅が「本当に真矢さんに出演をオファーして良かった。普通、会見でエア・ミサンガなんて言いませんよ。それくらい、笑いのことを考えているというのが滲み出ている。この会見だけで、この公演も大成功です」と真矢のボケに大満足の様子だった。

舞台「こんにちは~」は、5月27日から6月12日まで東京・赤坂ACTシアターで上演。全19公演で2万5000人の動員を見込んでいる。(映画.com×文化通信.com)

三宅裕司 の関連作を観る

Amazonで関連商品を見る

関連ニュース

映画.com注目特集をチェック

関連コンテンツをチェック

おすすめ情報

映画ニュースアクセスランキング

映画ニュースアクセスランキングをもっと見る