三宅裕司「オファーして良かった」、真矢みきのボケに大満足
2011年2月3日 12:41

[映画.com ニュース] 三宅裕司生誕60周年記念、伊東四朗一座・熱海五郎一座合同公演「こんにちは 赤ちゃん」の製作発表会見が2月2日、都内で行われ、伊東四朗、三宅裕司、渡辺正行、真矢みき、春風亭昇太らキャストが出席した。
今回ゲストとして出演する真矢が、足に靴下のゴムの跡が残っていることを明かし「あまり足を撮らないで下さい。エア・ミサンガということで……」とボケると、これを受けて三宅が「本当に真矢さんに出演をオファーして良かった。普通、会見でエア・ミサンガなんて言いませんよ。それくらい、笑いのことを考えているというのが滲み出ている。この会見だけで、この公演も大成功です」と真矢のボケに大満足の様子だった。
舞台「こんにちは~」は、5月27日から6月12日まで東京・赤坂ACTシアターで上演。全19公演で2万5000人の動員を見込んでいる。(映画.com×文化通信.com)
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“究極の推し活”を知ってますか?
大好きな俳優が出てる映画を「製作費提供」で応援できる!! これ革命的すぎますよ…!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

個人的に“過去最高”!!
【たった“1秒”が爆発的に話題になった映画】実際に観たら…全てが完璧、全編がクライマックス
提供:ワーナー・ブラザース映画

名作映画に新風、吹き込む!
【大人気企画】過去の名作を新たな日本語吹き替えで…一挙に放送!(提供:BS10 スターチャンネル)