マイケル・マン、オリバー・ストーン、バズ・ラーマン監督が家電イベントに出席
2010年12月27日 16:53

[映画.com ニュース] 世界最大の国際家電コンベンション「CES(Consumer Electronics Show)」において、マイケル・マン、オリバー・ストーン、バズ・ラーマンの3監督が、パネルディスカッションを行うことが明らかになった。
毎年1月に米ラスベガスで開催されるCESは、最新家電を発表する場として知られている。これまでにも、1974年にレーザーディスクが、81年にCDプレーヤーが、09年に3Dテレビがこの場でデビューを飾っており、家電ジャーナリストはもちろん、ガジェットファンにとっても重要なコンベンションとなっている。
3人の個性派監督が出席することになったのは、03年に同コンベンションで発表され、いまや家庭での映画鑑賞に欠かせなくなったブルーレイの魅力について語るため。ブルーレイの登場がいかに制作環境を変えたのか、有名監督同士が意見交換することになる。
パネルディスカッションは2011年1月7日の予定。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

過去最高の評価!最も泣いた!
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)