ナタリー・ポートマンのお尻、新作予告でデジタル修正される
2010年12月24日 13:38

[映画.com ニュース] 女優ナタリー・ポートマンのお尻が、ある新作映画の予告編でCG加工されたことが明らかになった。
米エンターテインメント・ウィークリー誌によれば、修正が行われたのは2011年に全米公開予定のコメディ映画「ユア・ハイネス(Your Highness)」の予告編。ポートマンが下着姿になる場面で、本当はTバックを着用していたのに、予告編では普通のビキニに変更されている。
同作の関係者は、Tバックのままだとレイティング審査を行う米映画協会(MPAA)によってRestricted Audience Only(18才以上の観客のみ)と指定されてしまうため、予告編をより多くの映画館で上映するためにはCG処理が必要だったという。
なお、「ユア・ハイネス」は、「スモーキング・ハイ」を手がけたデビッド・ゴードン・グリーン監督の新作。中世の英国を舞台にダニー・マクブライド、ジェームズ・フランコ、ナタリー・ポートマンが繰り広げるファンタジーコメディ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは、“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないと大損】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ