小野真弓、20代最後にミニスカサンタ
2010年12月14日 11:50

[映画.com ニュース] タレント・小野真弓(29)が12月13日、東京・八重洲地下街でトークショーを行った。クリスマスを前に、ミニスカサンタ姿を披露。「初めて着ました。もうすぐ30歳になるので、20代最後の記念になった。テンション上がっちゃう!」とはしゃいだ。
サンタルックに「自分のサイズに採寸してくれてとっても着心地がいい。このまま逃げ出したいな」と茶目っ気たっぷり。クリスマスイブは、同所で行われるミニライブに参加する。「その後は友だちとパーティをする予定」と話した。
来年3月に30歳の誕生日を迎える小野だが「20代で思い残したこと? スーパーポジティブだから特にない」とキッパリ。また、以前は全くなかったという結婚願望が最近芽生えたそうで、「周りが幸せになってきて、ちょっとありかなって思ってる。30代では素敵な相手を見つけたい」と笑顔を見せた。
このトークショーは、ニッポン放送の年末恒例特番「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」(12月24日正午~25日正午)と連動した八重洲地下街イベント「愛の泉 in YAECHIKA」のオープニング企画として行われた。同番組放送に向け、八重洲地下街では特別館内放送「ヤエチカ・ラジオ・ステーション」を制作してアピール。24、25日にはミニライブが行われる。(映画.com×文化通信.com)
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー

パディントン 消えた黄金郷の秘密
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 感涙の結末は絶対に映画館で…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】ドキドキ!パニック映画祭! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12