ケイト・ウィンスレットがモデル恋人と破局
2010年11月24日 11:53

[映画.com ニュース] オスカー女優ケイト・ウィンスレットが、交際4カ月の英モデル、ルイス・ドーラーと破局したことが分かった。
ウィンスレットは今年1月、英監督サム・メンデスと7年間の結婚生活の末に離婚。その後、パーティで出会ったドーラーと、7月から付き合い始めた。英デイリー・メール紙によれば、ウィンスレットは交際をスタートさせてからすぐに、ドーラーを両親に紹介していたようだ。また、ニューヨークで一緒にエクササイズする姿や、ロンドンでデートを楽しむ様子が報じられていたことから、恋愛は順調と見られていた。
しかし、徐々に2人の間に溝が生じていったようで、ウィンスレットはドーラーと別れてしばらくひとりになることを選択したという。関係者は、「ルイスは、離婚したばかりのケイトにとって、もう一度人生をやり直すための大きな助けになった。そのことに、ケイトはとても感謝している。2人はすばらしい時間を過ごしたが、ケイトはルイスとの関係を清算し、キャリアと子どもたちのことだけに専念したいと考えたようだ」と語っている。
ウィンスレットには、最初の結婚のときに生まれた娘ミアと、メンデス監督との間に生まれた息子ジョーという、2人の子どもがいる。ドーラーは子どもたちとも良好な関係を築いていたようだが、このたび破局にいたった。
関連ニュース





