映画.comでできることを探す
作品を探す
映画館・スケジュールを探す
最新のニュースを見る
ランキングを見る
映画の知識を深める
映画レビューを見る
プレゼントに応募する
最新のアニメ情報をチェック

フォローして最新情報を受け取ろう

検索

「ハングオーバー2」キャストに嫌われたM・ギブソンの代役にL・ニーソン

2010年10月25日 11:45

リンクをコピーしました。
Aチーム仲間が助っ人に
Aチーム仲間が助っ人に
写真:Rex Features/アフロ

[映画.com ニュース] スタッフ・キャストの反対により、予定されていた「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」(2009)の続編への出演が取り消されたメル・ギブソンの代役として、リーアム・ニーソンが浮上した。

「ザ・ハングオーバー2(原題)」は、前作に引き続きトッド・フィリップス監督がメガホンをとり、ブラッドリー・クーパーザック・ガリフィアナキスエド・ヘルムズジャスティン・バーサの主演4人も続投。タイ・バンコクを舞台に4人が度を越したパーティを繰り広げ、うち1人がギブソン演じるタトゥアーティストに刺青を彫られるという内容になる予定だった。

ところが、スタッフとキャストの支持を得られなかったとの理由から、ギブソンの出演は白紙に。しかし、ギブソンが演じる予定だったタトゥアーティストの役どころは、脚本のうえでも重要な位置を占めており、「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」(10)で共演したクーパーがニーソン獲得に一役買って出たという。米ハリウッド・レポーター誌によれば、ニーソンの出演はまだ本決まりではないものの、本人はすでにロサンゼルス入りしており、近々契約にいたるものと見られている。

エド・ヘルムズ の関連作を観る


Amazonで関連商品を見る

関連ニュース

映画.com注目特集をチェック

関連コンテンツをチェック

おすすめ情報

映画ニュースアクセスランキング

映画ニュースアクセスランキングをもっと見る