パリス・ヒルトン、重罪で告訴される
2010年8月31日 17:15

[映画.com ニュース] コカイン所持の疑いで逮捕されたパリス・ヒルトンが8月30日、公式に重罪で告訴されたと、米TMZ.comが報じている。
ヒルトンを乗せ、ボーイフレンドのサイ・ウェイツが運転していたキャデラック・エスカレードは27日夜、ラスベガスの目抜き通りでオートバイの警官に止められ、車内に大麻の煙と匂いが充満していたため、ふたりは逮捕された。拘留され、大麻所持についての質問を受けていたヒルトンが、ハンドバッグからコカインの入った袋を落としたため、コカイン所持の容疑で再逮捕となった。
その後、ヒルトンが所持していたとされるコカインの量は8グラムであることが分かり、30日になって地方検事が同量に相当する重罪で、ヒルトンを告訴した。ヒルトンは、ハンドバッグは友人からの借り物で、コカイン、化粧品など中に入っていたものは自分のものではないと主張しているが、数枚のクレジットカードと現金1300ドルは自分のものだと認めているという。
ヒルトンは7月にも大麻所持の疑いで拘留されているほか、2006年には飲酒運転で逮捕され、翌年に保護観察期間の規定に違反した罪で懲役刑を受けている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった1秒のシーンが爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

186億円の自腹で製作した狂気の一作
【100年後まで語り継がれるはず】この映画体験、生涯に一度あるかないか…
提供:ハーク、松竹

なんだこの映画は!?
【異常な超高評価】観たくて観たくて仕方なかった“悪魔的超ヒット作”ついに日本上陸!
提供:ワーナー・ブラザース映画

すさまじい映画だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

“生涯ベスト”の絶賛!
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

究極・至高の“昭和の角川映画”傑作選!
「野獣死すべし」「探偵物語」「人間の証明」…傑作を一挙大放出!(提供:BS10 スターチャンネル)