小向美奈子「花と蛇3」で開眼、団鬼六氏お墨付きの“M女”宣言
2010年8月28日 16:39
団鬼六の同名官能小説を原作に、緊縛という不条理な愛の世界に溺れていく新進チェリスト役に体当たりで挑んだ小向。「緊縛にはもともと興味があって、(映画の)話を聞いた時にはうれしかった。有名な緊縛師の有末剛さんに縛られて幸せ」とよう艶な笑みを浮かべた。
撮影中は、「生まれたままの格好が、気持ちいいことが分かった」と、一糸まとわぬ姿でいることも多かったそうで、成田裕介監督が「若いスタッフもいるから、お願いだからいろいろなところを隠してくれ」と嘆くほど。その後も、映画と同じタイトルのヘアヌード緊縛写真集の発売、緊縛ライブへの出演など、すっかり官能の世界に魅了された様子だ。

団氏は、「小向くんは、非常に良かった。今までの(「花と蛇」に出演した)女優にはなかったが、彼女にはSMのけがある。目を見りゃ分かる」と太鼓判。小向も、「はい、私はドMです。先生に断言されるとうれしい。撮影が長くなるとつらくなることが分かったので、しばらくはいいけれど、機会があればまたやりたい」と“M女”宣言し、会場を埋めた多くの男性ファンから盛大な拍手を浴びていた。
同作は、全国10スクリーンで公開。銀座シネパトスは初回、2回目の上映とも立ち見となる盛況。配給の東映ビデオは「これだけいい出足だと、次も考えなきゃいけないかなあ」と続編の製作にも期待を込めた。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

この作品がすんごい!!
【中毒者、大量発生中!!】配信直後から超爆裂ヒット&世界記録樹立の“極大刺激作”!!
提供:JCOM株式会社

死霊館 最後の儀式
【怖い!楽しい!観たことない――!!】超人気ホラー最新作! “最後の頂上決戦”、開幕!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート

この衝撃作を知ってるか?
“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート