はんにゃ金田、汗で女装メイク崩れ化け物に
2010年8月24日 15:36

[映画.com ニュース] お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲率いるギャルユニット・オンナラブリーが8月24日、セカンドシングル「Punchしたっていいんだよ」の発売記念イベントを神奈川県・ラゾーナ川崎で行った。炎天下のパフォーマンスで、金田は女装メイクがくずれ悲鳴。応援に駆け付けた相方・川島章良に「化け物だよ!」と突っ込まれていた。
同ユニットは、テレビ東京系の子ども向け人気番組「ピラメキーノ」(月~金18時30分)から誕生。金田がギャルキャラ“さとプー”に扮しギャルと共に歌い踊る。今年2月発売したファーストシングル「Onara はずかしくないよ/ピラメキたいそう」はオリコン週間ランキングで2位を獲得。売上約18万枚のヒットを記録した。
イベントにはファン1万人が駆けつけ、はんにゃら番組レギュラーが登場すると黄色い歓声。熱狂ぶりに、金田は「紅白を目指していっちゃうよ」と怪気炎を上げていた。
「Punchしたっていいんだよ」は25日発売。発売記念イベントは、25日には東京・ららぽーと豊洲、28日には岐阜・リバーサイドモールでも開催。27日には山梨・富士急ハイランドで番組イベントが行われる。(映画.com×文化通信.com)
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“ベスト主演映画”TOP5を発表!
【出演123本の中から、1位はどの作品?】そして最新作は、生きる力をくれる“集大成的一作”
提供:キノフィルムズ

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

96%高評価の“前代未聞の心理戦”
【スパイによる究極のスパイ狩り】目を逸らせない超一級サスペンス
提供:パルコ

映画.com編集長が推したい一本
【ただの映画ではない…】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験!この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

酸素残量はわずか10分、生存確率0%…
【“地球で最も危険な仕事”の驚がくの実話】SNSで話題、極限状況を描いた超高評価作
提供:キノフィルムズ

めちゃくちゃ笑って、すっげぇ楽しかった超刺激作
【これ良かった】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

なんだこのかっこいい映画は…!?
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった――
提供:ディズニー

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント