映画.comでできることを探す
作品を探す
映画館・スケジュールを探す
最新のニュースを見る
ランキングを見る
映画の知識を深める
映画レビューを見る
プレゼントに応募する
最新のアニメ情報をチェック

フォローして最新情報を受け取ろう

検索

レオ様を暴行した女性、無罪を主張

2010年8月12日 14:38

リンクをコピーしました。
証言台に立つ日も近い?
証言台に立つ日も近い?

[映画.com ニュース] 2005年にレオナルド・ディカプリオの顔を割れたビール瓶で殴り、切り傷を負わせたカナダ人女性アレサ・ウィルソン容疑者が8月11日、米ロサンゼルスの法廷で無罪を主張した。

ウィルソン容疑者は、ハリウッド関係者のハウスパーティに参加していたディカプリオの顔を切りつけ、目から耳にかけて17針縫う傷を負わせたとされている。事件後、逃走していたが7月に身柄を拘束され、裁判のためにカナダからアメリカへ引き渡された。逮捕状には、ディカプリオが「多大なる肉体的損傷」を被ったと記されていた。

関係者によれば、ディカプリオは必要があれば裁判で証言台に立ち、ウィルソン容疑者と対じする準備があると、当局に語っているという。ウィルソン容疑者が有罪判決を受ければ、最大7年の実刑となる。次回の裁判は、8月23日に予定されている。

レオナルド・ディカプリオ の関連作を観る

Amazonで関連商品を見る

関連ニュース

映画.com注目特集をチェック

関連コンテンツをチェック

おすすめ情報

映画ニュースアクセスランキング

映画ニュースアクセスランキングをもっと見る