真野恵里菜、堤監督とコンビ結成?
2010年8月4日 11:31

[映画.com ニュース] アイドル・真野恵里菜が堤幸彦監督とコンビ結成!? 真野が8月3日、都内で行われたイベント「ブレイクスルーJAPAN2010“堤幸彦フェスタ”」に、堤監督とお揃いのジャケット姿で登場。年の差35歳もなんのその。本番前の会見では「よろしーくねっ!」と往年のお笑いコンビ・ゆーとぴあのギャグを披露した。
歌や踊りだけでなく女優業にも励む真野。「TRICK」シリーズなど多数の人気映画・ドラマを生みだしてきた堤監督は、その演技の才能を見抜き、真野を自身が演出する舞台に起用、9月15日発売になる真野のニューシングル「元気者で行こう!」ではプロモーションビデオの演出を手がけた。
プロモーションビデオには、真野がオヤジをムチで叩くという仰天シーンも登場するが、真野は「恥ずかしかったけど貴重な経験になった」とニッコリ。荒唐無稽な堤演出に「面白いギャグやアイデアがどんどん出てきてスゴイな」と関心しきりだった。
この日のイベントでは、堤監督がブレイク間近な若手アーティストやお笑いユニットなどを紹介。真野は堤監督とともにMCに挑戦。「元気者で行こう!」など歌も披露した。(映画.com×文化通信.com)
関連ニュース
【アマプラ11月配信まとめ】小栗旬「フロントライン」、菅田将暉「ミステリと言う勿れ」、アニメ「藤本タツキ 17-26」が見放題配信!
2025年10月31日 10:00
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート