「シックス・センス」オスメント、性教育の教師に
2010年7月14日 17:26

[映画.com ニュース] ハーレイ・ジョエル・オスメントが、コメディ映画「セックス・エド(原題)」に主演することが決定した。
11歳で驚異的な演技力を披露し、アカデミー賞助演男優賞にノミネートされた「シックス・センス」以降、「ペイ・フォワード 可能の王国」「A.I.」などで順調に子役としてのキャリアを築いたが、ここ数年映画から遠ざかっていた。
現在22歳のオスメント演じる主人公は、高校の数学教師になることを夢見ているが、教育予算削減のために、童貞にもかかわらず性教育を担当することになるという物語。
このほど、日本映画「おくりびと」の米リメイク権を獲得した米モーション・ピクチャー・コーポレーション・オブ・アメリカ(MPCA)が製作し、「おくりびと」米リメイク版同様、MPCAのブラッド・クレボイがプロデューサーを務める。
オスメントは、再び映画出演に精力的に乗り出す意向で、現在「セックス・エド」を含め数プロジェクトを抱えているという。
関連ニュース





映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント