ファッション誌読者モデル、「花と蛇3」で小向美奈子と全裸レズシーン
2010年6月7日 14:26

[映画.com ニュース] 女性ファッション誌「BLENDA」(角川春樹事務所)でスーパー読者モデルを務める小松崎真理が、映画「花と蛇3」で主演の小向美奈子と濃厚な全裸レズシーンを演じていることが分かった。
スレンダーボディに小悪魔的な雰囲気で人気を博している小松崎は、モデル活動のほかアメブロ、モバゲー、mixiでそれぞれオフィシャルブログを展開し、月間600万アクセスを記録するカリスマブロガー。野島京子役を演じる同作では惜しげもなく全裸を披露し、小向扮する新進チェリストの静子を調教してく女優陣のひとりとしてレズシーンに臨んだ。
小松崎は2009年、「フラッシュ」(光文社)、「sabra」(小学館)でセミヌードを発表しているが、ヌードに挑戦するのは初めて。「ギルガメッシュないと」で活躍した水谷ケイ、AV女優を引退して女優活動に転身した琴乃とともに、どのような手法で小向を禁断の快楽へと導くのかに注目が集まる。
同作は、団鬼六原作の官能シリーズ最新作で、劇場映画化は谷ナオミが主演の「花と蛇」(74)から数えて8本目。94年に杉本彩が主演した「花と蛇」はDVDセールスが10万枚を超えるなど大成功を収めている。今回は、イタリア帰りの静子が、夫の破産をきっかけに債権者へ身を捧げ、官能の世界へと目覚めていく姿を描く。
「花と蛇3」は東映ビデオ配給で、8月28日から全国で公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)