杉本彩、玉置&青田熱愛に「私は同じ過ち犯さない」
2010年5月12日 15:36

[映画.com ニュース] 女優の杉本彩が5月12日、都内で行われたジョン・トラボルタの主演最新作「パリより愛をこめて」の公開直前イベントに出席。「安全地帯」の玉置浩二とタレントで元「C・C・ガールズ」の青田典子の熱愛報道について、「私は一度で復習しているので、同じ過ちを犯しません」と語った。
同作は、「TAXi」「96時間」などを手がけてきたリュック・ベッソンとピエール・モレル監督がタッグを組んだ最新作。スキンヘッドに剃り上げたトラボルタとジョナサン・リース・マイヤーズが演じるCIA諜報(ちょうほう)員コンビが、米国要人の爆弾テロによる暗殺計画を阻止すべく奮闘する姿を描く。
杉本は、「人生のひきがねを引け。」というコピーにちなんで自らの人生を振り返り「やっぱり離婚が大きかったかな。11年間の結婚生活でしたが、同棲時代を合わせると15年も一緒に暮らしたのですから」と述懐。そして、「4年くらい悩みぬいて引き金をひきました。こう見えて、自分の思いと感情だけで引き金を引くタイプではないので」と説明した。
玉置と青田の交際は報道で初めて知ったそうで、「ビックリしましたよ。最近、(青田とは)連絡を取っていなかったので」。再婚の可能性については、「私の人生の辞書の中に結婚という文字はないですね。心と心がつながっていれば、世の中の規則に従う必要はないでしょう。私にとっては邪魔なだけ」と自らの価値観を語った。
「パリより愛をこめて」はワーナー配給で、5月15日から全国で公開。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

パディントン 消えた黄金郷の秘密
【シリーズ“最高”の一作】ありがとうパディントン、そして…まさかのお別れ!? 絶対に映画館で観て!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタツアー”は行くべきなのか?
【忖度なしレビュー】「ハリポタ」ファンが徹底検証!! ここはGWに行くべきか?楽しめるのか?
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

超暴力的・超過激・コンプラ全無視
【地上波では絶対無理!】狂キャラたちが常軌を逸した大暴れ! つべこべ言わずに観てみろオラァ!!
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

狂った名作・怪作が無料大量放送!!
【サメ!ゾンビ!ガメラ!】リモコンひとつで人類終了!! ありがとう“GWの夜”が決まった――!
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー