リンジー・ローハン、主演映画から解雇
2010年4月27日 11:29

[映画.com ニュース] リンジー・ローハンが、久々に主役を射止めた新作「ジ・アザー・サイド(原題)」をクビになった。同作のメガホンをとるデビッド・マイケルズ監督が認めた。
米情報サイトTMZ.comによれば、マイケルズ監督率いるチームはローハンに見切りをつけ、近いうちに代役を発表するという。同作は、離島の科学研究所で夏季アルバイトをする女の子が、大昔に起こった悲劇にまつわる秘密を隠し持つ不思議なコミュニティを見つけるというストーリー。ローハン解雇の要因は、スポンサーらがローハン主演では集客できないと出資をためらったためと見られている。
同作には、ウッディ・ハレルソン、ジョバンニ・リビシ、デイブ・マシューズ、アラニス・モリセットが出演する。当初、主演に決定していたブリタニー・マーフィさんが09年末に急死したため、ケイティ・ホームズに打診されたがスケジュールの都合で降板。その後に主役の座を手に入れたローハンが、女優としての再起をかけるはずだった。
ローハンは4月22日、絶縁状態の父マイケルがロサンゼルス郡保安局予備保安官を連れて彼女の自宅を訪れたことから口論となった。娘が飲酒・ドラッグ中毒であると主張する父と、否定するローハン、相変わらず親子の泥仕合が続いている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】人類終了のお知らせ! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12