“こども店長”加藤清史郎、初のショーモデルに「緊張しました」
2010年4月25日 15:29

[映画.com ニュース] “こども店長”こと加藤清史郎が4月25日、東京・六本木の東京ミッドタウンで行われた新作キッズ衣装のファッションショーに登場し、ショーモデルに初挑戦した。加藤が出演したのは、子ども専門写真館を展開するスタジオアリスが、2010年度の新作衣装を発表する「スタジオアリス2010コレクション」。当日は同社ブランド「Becky’s Style」のプロデュースを手がける、タレントのベッキーも出席し、新作デザインのコンセプトとこだわりを語った。
加藤がベッキーデザインの衣装に身を包みランウェイに登場すると、見物客からは大歓声。加藤本人は、初体験とは思えない堂々たるウォーキングを披露し、「自分で考えた」というポーズを決める余裕も見せたが、出番が終わると「緊張しました」と照れ笑いを浮かべた。
加藤とベッキーは、4月から放送されている同社のテレビCMで共演。ベッキーは、「かわいくって大好き。共演できてうれしかったし、いいコンビが組めるなって思いました」。一方の加藤は、「そうですね、僕もすごく楽しかったです」と即答したが、あまりに丁寧な口調に、ベッキーは「それ、セリフじゃないよね?」と半信半疑の様子だった。
プライベートでも1歳の誕生日からスタジオアリスで写真を撮ってきたという加藤は、「今も毎年、家族写真を撮っています」とニッコリ。ベッキーは、「写真って平面なので、そこからハッピーな思いが伝わるような立体的でカラフルなデザインを心がけた。素材にもこだわっています」と“デザイナー”の顔をのぞかせた。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“ベスト主演映画”TOP5を発表!
【出演123本の中から、1位はどの作品?】そして最新作は、生きる力をくれる“集大成的一作”
提供:キノフィルムズ

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

96%高評価の“前代未聞の心理戦”
【スパイによる究極のスパイ狩り】目を逸らせない超一級サスペンス
提供:パルコ

映画.com編集長が推したい一本
【ただの映画ではない…】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験!この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

酸素残量はわずか10分、生存確率0%…
【“地球で最も危険な仕事”の驚がくの実話】SNSで話題、極限状況を描いた超高評価作
提供:キノフィルムズ

めちゃくちゃ笑って、すっげぇ楽しかった超刺激作
【これ良かった】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

なんだこのかっこいい映画は…!?
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった――
提供:ディズニー

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント