西川史子、「理想のタイプ」と哀川翔に熱視線!

2010年4月24日 17:48

ゼブラ柄の白衣って…
ゼブラ柄の白衣って…

[映画.com ニュース] 哀川翔主演最新作「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」の公開を記念したオフィシャルショップが、東京・渋谷のパルコPART3に期間限定でオープンすることになり4月24日、哀川と同作の“宣伝ドクター”に就任した女医でタレントの西川史子が開店セレモニーに出席した。

哀川にとって100本目の主演作となった「ゼブラーマン」の続編で、前作から15年後の東京(ゼブラシティ)を舞台に、 記憶喪失になったゼブラーマン(哀川)が、かつての教え子の助けを借りながら、地球を救ったヒーローとして悪のゼブラクイーン(仲里依紗)との壮絶な戦いを繰り広げる。

同ショップでは、映画の関連グッズだけでなく、哀川本人がプロデュースするサングラスも販売される。哀川は、「いろんな商品があって、いい感じの店構え。ゼブラーマンが世間に広がっている勢いも感じるね」とご機嫌。ゼブラ柄の白衣に身を包んだ西川は、「(映画のキャッチコピーである)女が最強って私にぴったり。白黒つけられない草食男子にぜひ見てほしい」と早速、アピールした。

そんな西川は、「ずっとあこがれていた理想のタイプ。セレブなもんで、悪そうな不良に弱い」と新婚にもかかわらず、哀川に熱視線。さらに、「ぜひ“勝負”のときに」とゼブラ柄のパンツをプレゼントした。これには哀川も、「俺がはいたら、強くなりそう」とまんざらではない様子だった。

ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」は東映配給で、5月1日から全国で公開。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. バイデン米大統領候補支援イベントに「アベンジャーズ」結集

    1

    バイデン米大統領候補支援イベントに「アベンジャーズ」結集

    2020年10月20日 16:30
  2. のん&橋本愛「私をくいとめて」で朝ドラ以来の再共演! 「これ以上ない相手でした」

    2

    のん&橋本愛「私をくいとめて」で朝ドラ以来の再共演! 「これ以上ない相手でした」

    2020年10月20日 07:00
  3. 「映画 えんとつ町のプペル」声優に窪田正孝&芦田愛菜!予告も公開

    3

    「映画 えんとつ町のプペル」声優に窪田正孝&芦田愛菜!予告も公開

    2020年10月20日 07:00
  4. 美 少年・浮所飛貴「胸が鳴るのは君のせい」で映画初主演! ヒロインは白石聖

    4

    美 少年・浮所飛貴「胸が鳴るのは君のせい」で映画初主演! ヒロインは白石聖

    2020年10月20日 07:00
  5. 【国内映画ランキング】「鬼滅の刃」が歴史的オープニングで初登場1位!「夜明けを信じて。」など新作4本ランクイン

    5

    【国内映画ランキング】「鬼滅の刃」が歴史的オープニングで初登場1位!「夜明けを信じて。」など新作4本ランクイン

    2020年10月20日 13:00

今週