スティーブン・セガールの新セクハラ被害者は、レイ・チャールズの孫娘
2010年4月23日 11:28

[映画.com ニュース] セクシャルハラスメント疑惑で注目されている俳優スティーブン・セガール。初めにセガールを訴えた元パーソナルアシスタントのケイデン・グエンさんに続き、さらにふたりの女性が被害を名乗り出たが、そのうちのひとりが故レイ・チャールズさんの孫娘ブレア・ロビンソンさんであることが分かった。
米TMZ.comが報じたロビンソンさんの声明によれば、彼女は04年のチャールズさんの葬儀でセガールと知り合い、その約1カ月後にアシスタントとして採用されたという。勤務初日にセガールはマッサージをするよう言いつけ、彼女の身体を触ってやり方を指導しようとしたそうだ。セガールが性的奉仕を要求していることは明白で、彼女は自分の役割を悟ってすぐに辞職したと明かしている。
これに対し、セガールの弁護士はロビンソンさんの告発を否定し、セガールは彼女ともうひとりの女性の双方とも面識がないと主張。ふたりの訴えは、グエンさんの弁護士が訴訟を有利に進めるために用意周到にメディアにリークしたものに違いないと反論した。
一連のセクハラトラブルによって、セガールの主演するリアリティ番組「Steven Seagal Lawman」は現在、制作が中断されている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
かっこよすぎるでしょ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ワーナー・ブラザース映画ファンフェスティバル
【珠玉の傑作13本を映画館で一挙上映!】「ハリポタ」「マトリックス」「るろ剣」etc…(提供:ワーナー・ブラザース映画)