マイケル・ベイ監督、アクション系リアリティ番組を制作
2010年4月16日 11:29

[映画.com ニュース] 「アルマゲドン」「トランスフォーマー」シリーズのマイケル・ベイ監督が、アクション・アドベンチャー系のリアリティ番組「ワン・ウェイ・アウト」をプロデュースすることが分かった。
ベイ監督は、米DeadlineHollywoodに「私にとって初のTV企画であり、これまでになかったものをやりたかった」と語っている。そして、新番組について「複雑な仕掛けや生死をかけた挑戦、そして美しい映像で構成される。これは私たちが再構築したジャンルの作品であり、全てをかなぐり捨てて生き残るために何でもやらなければならない状況に直面したとき、人間はどこまで挑むことができるのかという姿を見せる」と説明した。
“ルール無用のゲーム”を戦うのは、ワケありの過去を持つ一般人たちで、彼らはそれを互いに隠しながら世界各国を旅して、毎週新たな土地で過酷なテーマに挑戦するという。「トップ・シェフ」「プロジェクト・ランウェイ」など数多くのリアリティ番組を手がけたベテランプロデューサー、ダン・カットフォースとジェーン・リプシッツが共同クリエイターを務める。

PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント