ミーガン・フォックス、シュワ知事の教育予算削減を痛烈批判
2010年4月9日 11:31

[映画.com ニュース] 「トランスフォーマー」シリーズのヒロイン、ミーガン・フォックスが4月7日、ウェブサイト「ファニー・オア・ダイ」の独占ビデオで、アーノルド・シュワルツェネッガーカリフォルニア州知事の教育予算削減を厳しく批判した。
フォックスが、ボーイフレンドで俳優のブライアン・オースティン・グリーンとともに出演する同ビデオは、カリフォルニア州のある小学校の教室に迷い込んだフォックスが、教師も用務員も保健室の看護士もいない状況で小学生たちの困難を目の当たりにする、というストーリー仕立ての公共広告だ。
最後に「ターミネーター」のテーマが流れ、フォックスとグリーンが「ターミネーターの攻撃により、25億ドルものカリフォルニア州の教育予算が削減されようとしています」「2万3000人もの教職員がすでに解雇通告を受けました」と訴え、視聴者による政策への抗議を呼びかけている。
グリーンが、「ターミネーター」シリーズのテレビ版「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」に出演していることも、ユーモアの味付けにひと役買っている。
フォックスとグリーンは2006年に婚約したが、09年2月に解消。破局説も流れたが、今年1月には再び婚約したことを明らかにしている。

「ターミネーター:ニュー・フェイト」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース





