「ハート・ロッカー」プロデューサーとロビン・ライト交際にショーン・ペン激怒?
2010年3月10日 11:37

[映画.com ニュース] 先日、パパラッチ暴行の容疑で起訴されたオスカー俳優のショーン・ペンが、第82回アカデミー賞授賞式後に開かれたパーティ「ガバナーズ・ボール」に出席を禁止されたという噂が流れた。主演女優賞のプレゼンターとして授賞式に出席したペンと、今年最多6冠に輝いた「ハート・ロッカー」のプロデューサー、グレッグ・シャピロのバックステージでの衝突が発端だと米E!オンラインが報じたが、ペンの広報はシャピロとの対立もパーティからの出入り禁止も否定している。
ペンは、昨年8月に離婚を申請した元妻ロビン・ライトが、最近になってシャピロと付き合い始めたことが気に入らない様子。43歳のロビン・ライトと36歳のシャピロは先月、交際が伝えられた。ロビン・ライトはロバート・レッドフォード監督がリンカーン米大統領暗殺事件を描く新作「The Conspirator」に出演しており、シャピロがプロデューサーを務めたことから親密になったようだ。アカデミー賞授賞式当日も、ふたりはカップルのように振舞っていたという。
なお、ロビン・ライトはペンと復縁するつもりがないことを表明しており、ペンも離婚申請後、スーパーモデルのジェシカ・ホワイトら複数の女性とデートが報じられている。
関連ニュース





