森下悠里、90センチの胸元に“ドラゴン・タトゥ”で観客悩殺
2009年12月18日 11:32

[映画.com ニュース] 全世界で2100万部以上を売り上げたスウェーデンのベストセラー小説を映画化した「ミレニアム/ドラゴン・タトゥーの女」のイベント試写会が12月17日、東京・シネマート六本木で行われ、人気グラビアアイドルの森下悠里が登場。映画にちなんだタトゥの入った自慢のGカップ(90センチ)の胸元を惜しみなく披露し、集まった観客や報道陣を悩殺した。
同作は、スウェーデンの孤島を舞台に、40年前の少女失踪事件を調査する雑誌編集者ミカエルと、彼を助けるヒロインの天才ハッカー、リスベットが、事件の真相に迫る姿を描くミステリーサスペンス。森下は、「見る前はもっと難しい映画かと構えたけれど、見たら世界に入り込んで夢中になった。ナゾ解きの奥深さにはまって3回見ました」と熱心にPR。ヒロインのリスベットにも魅了された様子で、「ミステリアスで格好いい女性。タトゥや鼻ピアスがすごくパンクだけど意外と華奢で、今までにいなかったヒロイン」とその魅力を分析してみせた。さらに、「今まであまり女の子をいいなと思ったことはないけれど、リスベットだったらいいかも」と同性ながらもすっかりメロメロだ。注目のタトゥは、リスベットが背中に入れていたものを「胸元でいつも男性を誘惑しようと思っていますし、ファンの方も注目してくれるので」と、豊満な90センチの胸元に。そのタトゥと胸元を強調するセクシーポーズを連発し、色気を振りまいていた。
「ミレニアム/ドラゴン・タトゥーの女」は2010年1月16日公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
問題です
【子ども17人が同時に行方不明に…】なぜ?このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
かっこよすぎだろ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI