ケイティ・ホームズ、娘スリのハイヒール着用に対する批判に反論
2009年12月2日 16:52
その愛らしさに称賛が集まる一方で、ハイヒールを履いて歩く姿が何度もパパラッチされるようになると、世の母親や小児科医などから「ハイヒールはセクシーなもので、3歳児には不適切」「危険」「成長の妨げになる」と、母親のホームズを非難する声が挙がるようになった。
それに対して11月29日、ロサンゼルスで行われたチャリティイベントに出席したホームズが口を開いた。米アクセス・ハリウッドの取材に応じたホームズは、「小さな女の子なら誰でもそうであるように、スリも私が履いているハイヒールが大好きで、自分も同じものが欲しいって言うのよ」とコメント。そのうえで、スリが履いているヒールは「子供用のダンシングシューズ」で、実際は危険なものではないことを強調した。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった1秒のシーンが爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

186億円の自腹で製作した狂気の一作
【100年後まで語り継がれるはず】この映画体験、生涯に一度あるかないか…
提供:ハーク、松竹

なんだこの映画は!?
【異常な超高評価】観たくて観たくて仕方なかった“悪魔的超ヒット作”ついに日本上陸!
提供:ワーナー・ブラザース映画

すさまじい映画だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

“生涯ベスト”の絶賛!
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

究極・至高の“昭和の角川映画”傑作選!
「野獣死すべし」「探偵物語」「人間の証明」…傑作を一挙大放出!(提供:BS10 スターチャンネル)