ユマ・サーマン、「キル・ビル Vol.3」に向け準備万端!
2009年11月10日 11:27

[映画.com ニュース] ユマ・サーマンが、「キル・ビル Vol.3」の撮影開始を楽しみにしているようだ。その理由は、前2作の撮影で激しいサムライ・トレーニングに耐えて、人生最高のボディを手に入れることができたからだという。
クエンティン・タランティーノ監督のアクション映画「キル・ビル」2部作で、スゴ腕の暗殺者ザ・ブライドを演じたサーマンは、武術監督ユエン・ウーピンのもとでマーシャルアーツの技をマスターするために過酷な特訓を受けた。
英エンパイア誌に対し、サーマンは「撮影のためにハードなトレーニングを強いられたけれど、とても満足することができた。変化というものを目の当たりにする経験だったわ。9カ月間、武術チームのメンバーとして今まで挑戦したこともないくらい厳しい訓練を受けたことで、私の人生も変わったの。自分の限界が思っていた以上に高いところにあると分かったことは素晴らしかったわ」とコメント。「今はすっかり元の怠け者に戻ってしまったけれど、またトレーニングしたい。そしてもう一度、あの鍛え抜いた身体になりたいの」と、第3作に向けた意気込みを語っている。
撮影時期やストーリーなど、まだまだ不明な点が多い「キル・ビル Vol.3」だが、サーマンが再びザ・ブライドとして戦うことは間違いなさそうだ。
関連ニュース






コッポラ監督が“人生をかけた”渾身の一作 構想40年、私財186億円を投じた「メガロポリス」日本公開決定 IMAX上映も実施
2025年4月15日 08:00
映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV