原幹恵「真逆の世界すごく楽しい」。新ドラマ「嬢王」でキャバ嬢役に体当たり
2009年10月2日 11:34

[映画.com ニュース] グラビアアイドルの原幹恵が主演し、キャバクラ嬢たちの熱い戦いが描かれる、テレビ東京の10月新ドラマ「嬢王 Virgin」の発表会見が10月1日に行われた。
会見は、ドラマの舞台となる東京・六本木の、実際のキャバクラ店舗を貸し切って行われ、原が共演者らとともにセクシーなドレス姿で登場。キャバ嬢役に体当たりで挑んでいる原は、「普段の私とは真逆の世界だけれど、すごく楽しく演じさせてもらっています」と充実感をにじませていた。
主人公の杏藤舞は、まわりから妬みや嫉妬を買ってばかりのいじめられ役ということで、原は「いじめられるシーンは本当にハードで、青あざを作りながら頑張っています」と話しながら、一方で「でも、いじめるよりいじめられる方がいいかな」とMっ気発言も披露。さらに、「実際にキャバ嬢をやるならどうやってお客にアピールする?」という質問に対しては、「私は聞き上手だから、寄り添って悩みを聞いたり相手を癒してあげたい」と照れながら答えていた。
同ドラマは、05年にテレビ東京系で放送されたドラマ「嬢王」の続編にあたるもので、前作同様、倉科遼原作のコミック(集英社・ビジネスジャンプ連載中)をもとにドラマ化。平成生まれのキャバ嬢たちが、ナンバー1の座と優勝賞金1億円をかけ「嬢王GP 2nd」に参加し、熱いバトルを繰り広げていくというストーリー。前作に続き、お色気シーンも大きな見せ場になっており、ライバルキャバ嬢役で、辰巳奈都子、黒川芽以、さらに原紗央莉、麻美ゆまらセクシーアイドルも多数登場する。
「嬢王 Virgin」は、テレビ東京系で10月2日より毎週金曜の深夜0時12分より放送。テレビ大阪のみ翌週月曜の深夜0時12分より。(映画.com×文化通信.com)
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ
かっこよすぎるでしょ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ワーナー・ブラザース映画ファンフェスティバル
【珠玉の傑作13本を映画館で一挙上映!】「ハリポタ」「マトリックス」「るろ剣」etc…(提供:ワーナー・ブラザース映画)