「ゴシップガール」のイケメン俳優、共演者とは付き合わないと断言
2009年9月9日 12:00

[映画.com ニュース] マンハッタンのセレブ高校生たちの過激な恋愛模様を描く、米CWネットワークの人気ティーンドラマ「ゴシップガール」に主演するイケメン俳優チェイス・クロフォードが、「共演者と付き合うよりシングルを謳歌したい」と打ち明けた。
クロフォードは本作のネイト役でブレイクし、「フットルース」リメイク版の主演に抜擢されたほか、米ピープル誌の09年版「最もホットな独身男性」第1位に選ばれた注目の若手俳優だ。クロフォードの共演者らも「ゴシップガール」をきっかけに知名度が一気に上昇し、私生活でも交際しているブレイク・ライブリーとペン・バッジリーはデート姿をひんぱんにパパラッチされている。
英フィメール・ファーストによると、クロフォードは自身の恋愛観について、「『ゴシップガール』のクリエイターのジョシュ・シュワルツが、共演者と付き合う面倒は避けろって僕に言ったんだ。僕らはニューヨークで撮影しているから、遊ぶのもバカなことをするのもニューヨークになる。でも、今僕は独身生活を満喫しているんだ。シングルでいるのは楽しいよ」とコメント。
また、共演者のエド・ウェストウィックと番組スタート以来同居していたアパートから引っ越したことで、2人の仲が険悪なのではと伝えられていたが、それについては「僕はもう24歳だ。自分だけのスペースが必要なんだよ。なんでみんなが僕たちのアパートの状況まで知りたいのか分からないね。気が変になりそうだ」と語っている。
「ゴシップガール」シーズン1のDVDは、10月21日よりセル&レンタル開始。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ
かっこよすぎるでしょ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ワーナー・ブラザース映画ファンフェスティバル
【珠玉の傑作13本を映画館で一挙上映!】「ハリポタ」「マトリックス」「るろ剣」etc…(提供:ワーナー・ブラザース映画)