ブラッド・ピットと武蔵丸親方がソフトバンクのCMで共演!
2009年5月1日 12:00

[映画.com ニュース] ブラッド・ピットと大相撲の元横綱、武蔵丸親方が、日本の携帯電話会社ソフトバンクのTVコマーシャルで共演。2人が撮影に参加した模様を、米セレブ情報サイトJustJaredが報じた。
4月28日、ニューヨークのミッドタウンで行われた撮影では、どしゃ降りの雨の中、紋付袴姿で車から降り立った武蔵丸親方に、うやうやしく大きな傘を差し出すピットの姿が。翌29日には、4本のワイヤーで吊られた親方を、重そうに抱き支えるピットの様子が伝えられた。
ピットとパートナーのアンジェリーナ・ジョリーは、ここのところ不仲説がささやかれていたが、ピットはコマーシャル撮影の合間を縫って、同じくニューヨークで新作スパイ映画「ソルト」を撮影中のジョリーの現場を頻繁に訪れ、彼女の空き時間に一緒に過ごしたり、飲み物やランチを届けたりするなど、甲斐甲斐しく尽くしているようだ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【ベスト“吉永小百合主演映画”の話をしよう】独断で選んだTOP5を発表! あなたの推しは何位!?
提供:キノフィルムズ

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

辛口批評サイト96%高評価!
【“大量殺戮”の容疑者は妻と4人の部下】前代未聞の心理戦を描く、超一級サスペンス
提供:パルコ

レッド・ツェッペリン ビカミング
【映画.com編集長が推したい一本】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験! この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

この映画ヤバい、ヤバすぎる…
【酸素残量はわずか10分、生存確率0%…】極限状況・驚がくの実話を描いた超高評価作
提供:キノフィルムズ

めちゃくちゃ笑って、すっげぇ楽しかった超刺激作
【これめちゃくちゃ良かった】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

なんだこのかっこいい映画は…!
「ターミネーター2」「ジュラシック・パーク」「アバター」等は、このシリーズがなければ生まれなかった?
提供:ディズニー

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント