売れっ子コメディアンのセス・ローゲン、「面白いだけじゃ女性にモテない」
2009年4月28日 12:00

[映画.com ニュース] ソニー・ピクチャーズのアクション大作「グリーン・ホーネット」(2010年6月25日全米公開予定)で主演・脚本・製作総指揮を務める超売れっ子コメディアンのセス・ローゲンが、「女性たちが“面白い人が好き”と言うのはウソだ」と語った。
英フィメール・ファーストが伝えたもので、女優ローレン・ミラーと長年交際しているローゲンだが、「俺が女性から注目されることはまずない。女性たちが“男性に求めるのはユーモアのセンスだけ”というのは絶対にウソだ」とぼやいている。「女性たちが言ってるのは、“ユーモアのセンスがあるハンサムな男”という意味だ。もし、ある女性がブラッド・ピットか俺を選ばなきゃいけないとなったら、彼女はブラッド・ピットを選ぶだろう。俺の方が彼より断然面白いのに」
カーリーヘアとぽっちゃりした体型で知られるローゲンは、現在「グリーン・ホーネット」のホーネット役のためにパーソナルトレーナーを雇って減量中で、すでに見違えるほど細くなっているが、「スタジオがトレーナーにいくら払ったか知らないが、脂肪吸引した方が安かったと思うよ」と、減量の苦労を冗談交じりに明かしている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、どの映画を観たらいいですか?
【答え:私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
非常識なまでの“面白さと感動”
【涙腺崩壊も待ったなし】“最弱の青年”と“下半身を失ったアンドロイド”…ヤバすぎる世界へ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ