「ドラゴンボール」田村英里子と2ショットのピッコロが緑に変色!
2008年12月18日 12:00
[映画.com ニュース] “進化”を意味する“Evolution”が副題に付いた、ジェームズ・ウォン監督の実写版「DRAGONBALL EVOLUTION」の予告編がついに公開された。
同作のスチル写真も続々と公開されつつあるが、米映画情報サイトBeyondHollywood.comでは、田村英里子が演じたマイとジェームズ・マースターズが演じたピッコロ大魔王が、2ショットで収まった新しいビハインドシーンの写真を公開。今年10月に公開された第1弾予告編では原作通りに緑色ではなかったために、世界中の原作ファンをガッカリさせていたピッコロの肌の色が今回はうっすらと緑色になっていて、ファンを驚かせている。
その写真は、ピッコロ大魔王とマイの衣装が完全に目で確認できるもので、ピッコロの衣装が重装備過ぎるきらいはあるが、その強面なメイクはしっかりと緑色になっている。
「DRAGONBALL EVOLUTION」は日本で09年3月13日世界最速公開。それまで、さまざまなビジュアルが順繰りに公開されていくようだ。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート