リンジー・ローハンとサマンサ・ロンソンが、ビキニ姿でバカンス
2008年10月3日 12:00

[映画.com ニュース] リンジー・ローハンが、恋人の女性DJサマンサ・ロンソンと、メキシコでバカンスを楽しむ姿が報じられた。
今週はじめ、リンジーとサマンサはメキシコのリゾート地、ロスカボスのビーチでビキニ姿でくつろいでいるところをパパラッチされた。2人は砂浜を散歩したり、木陰で読書をしたり、リラックスしたひとときを楽しんだようだ。
先週、ラジオ番組のインタビューに応じたリンジーは、「サマンサと付き合ってどれぐらい経つの?」と聞かれ、「長いわ。すごく前からよ」と答え、レズビアンであることを認めた形となった。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社
エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画
愚か者の身分
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました。3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート