ブリトニー・スピアーズ、養育権問題で合意。訪問は2回、宿泊は1回
2008年7月24日 12:00
[eiga.com 音楽ニュース] 06年11月以降、現在まですったもんだを繰り返していたブリトニー・スピアーズと元夫ケビン・フェダーラインとの間の養育権問題だが、このたび裁判でブリトニーは息子たちの養育権を全面的にケビンに譲ることで合意した。
この合意により、ブリトニーは週2回の訪問、1回の宿泊が許可され、今まで以上に息子たちに会えるのだという。ブリトニーの弁護士は「ブリトニーは合意に満足しています。現在、子供たちと一緒に過ごしているのはブリトニーです」と発表した。
今回、合意はされたが、ブリトニーの状況が好転した際には、いつでも養育権の見直しは可能とのこと。ブリトニーは今夏、ニューアルバムの制作に取りかかる予定だ。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
人生にぶっ刺さる一本
【すべての瞬間が魂に突き刺さる】どうしようもなく心が動き、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
あまりにも凄すぎた
【“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作】これはフィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ