ジェシカ・アルバが、6月に産んだ女の子と米誌表紙飾る!
2008年7月22日 12:00

[映画.com ニュース] 女優ジェシカ・アルバが、6月7日に産んだ女児オナー・マリー・ウォーレンとの2ショットが、米ゴシップ誌OK!の表紙を飾った。
アルバは同誌に、ヒプノ分娩(イメージトレーニングして痛みを和らげる分娩法)だったという出産時を振り返り、「私は叫ばなかったし、あれはまさに禅の境地だった。肉体的にはきつかったけど、瞑想のような感じ。ヨガの呼吸法で集中していたの」と語った。夫のキャッシュ・ウォーレンは妻アルバがいきんで出産する際について、「彼女はうめき声も一つも出さず、驚異的だったよ」と振り返った。
娘の寝顔や笑顔を見ると幸せを感じるというアルバは、妊娠前のスタイルに戻るべく、シェイプアップを始めたばかりだという。「先々週の木曜日からワークアウトを始めた。たった20分間だったけど。心臓に負担をかけないように、ゆっくりやっていくわ。健康的な食事も心がけてる。なぜって、ワークアウトした後、ちょっとした反作用のように、フライドチキンやマッシュポテトを食べたくなっちゃうからね」
また、スペイン版OK!誌では夫ウォーレンを交えた3ショットも披露している。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

世界記録樹立の“極大刺激作”!!
【この絶品、まだ観てないの!?】配信直後から超爆裂ヒット&中毒者、大量発生中!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【超人気ホラー、感動の完結編!!】「ドールハウス」「近畿地方」で戦慄した人、全員集合!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート