「花男」の5人が専用ジェット機で超VIPツアー

2008年7月14日 12:00

エコじゃないよねえ
エコじゃないよねえ

[映画.com ニュース] 6月28日に公開した「花より男子ファイナル」が大ヒットを記録していることから、主要キャストの井上真央松本潤小栗旬松田翔太阿部力の5人が、全日空のジェット機をチャーターし、7月12日、13日の2日間に渡って、東京、大阪、名古屋、福岡、札幌の5都市で大ヒット御礼全国縦断キャンペーンを行った。

12日に札幌、名古屋、福岡を回った一行は、13日に大阪で舞台挨拶したのち、最後の地である東京・有楽町の日劇1で舞台挨拶を行うため、3時30分頃、チャーター機で羽田空港に降り立った。一行はセレブな「花男」にふさわしく各地でVIP待遇の大歓迎。例えば札幌では、新千歳空港の空港ビルに1度も足を踏み入れず、タラップに横付けされたバスで札幌市内に向かうなど、先日の洞爺湖サミットに参加したG8の政府要人と全く同じ搭乗手続きがとられたという。また移動したジェット機のクルーからは「つくし様、F4の皆様、“庶民の飛行機”にご搭乗くださいましてありがとうございます」と声をかけられたと明かし、一行は口を揃えて「貴重な体験をさせてもらった」と感謝の言葉を述べた。

また、この大ヒット舞台挨拶が「花男」シリーズの本当のファイナルイベントになることから、「寂しいけど、みんなとまた一緒に仕事ができるように頑張りたい」と井上が語れば、松本も「最後の最後に卒業旅行をさせてもらった感じがする。応援してくれた人たちに直接感謝の気持ちを伝えられて良かった」と思いを語り、最後は高級リムジンに仕立てた巨大軍用車ハマー乗って、日劇に向かった。「花より男子ファイナル」は、現在公開中。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース