ブラー、グラストンベリーで再復活の予定だった!
2008年7月10日 12:00
[eiga.com 音楽ニュース] 6月末に開催されたイギリスの老舗音楽フェスティバル、グラストンベリーでロックバンド、ブラーが復活を果たす予定だったと、ベースのアレックス・ジェームスが明かした。
03年に発表したアルバム「シンク・タンク」以降、活動を休止しているブラー。原因はメンバー間の不仲で、再結成はあり得ないと言われていたが、昨秋ジェームスが「4人全員でランチをとりながら、今後のことを話し合う予定」と発言したことから、にわかに再結成話が浮上していた。
ジェームスは英インディペンデント紙に連載しているコラムの中で、グラストンベリー出演の一歩手前まで話が進んでいたが、ボーカルのデーモン・アルバーンの母親が反対したことから、出演が取りやめになったと記している。
ちなみに、現在ジェームスがブラー再結成よりも夢中になっているのは、チーズ作りだとか。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
28年後... 白骨の神殿
【とにかく早く語り合いたい】エグすんぎ…人の心はないんか…? 早く観て!早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【妻を殺したのは…自分…?】あなたにも起こり得る驚愕×強刺激×ド迫力タイムリミットスリラー!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI