ブリトニー・スピアーズが新アルバムをレコーディング
2008年6月24日 12:00
[eiga.com 音楽ニュース] ブリトニー・スピアーズが、ニューアルバムのレコーディングに本腰を入れている。
レコーディングは、ラスベガスのパームス・カジノにあるスタジオで行われているようだ。このスタジオは、37歳の青年実業家で、プロバスケットボールリーグNBAの強豪チーム、サクラメント・キングスのオーナーでもあるジョージ・メイルーフが所有するもの。音楽業界にも進出したいメイルーフが一役買って出て、今回レコーディングが始まったのだという。メイルーフはアメリカでは超有名な実力者だけに、ブリトニーにとっては久々に縁起のいい話だ。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

何だこの強刺激な映画は!?
狂気に陥る家族の運命、正体不明の生物を轢き殺したカップルの悲劇、男性教師と女子生徒の淡い放課後…
提供:日活

待って、むちゃくちゃ楽しかった…!!
【死んだら“同じ日”を繰り返す】しっかり怖い!!でも楽しいが勝つ!! 絶叫・興奮のオススメ作
提供:ワーナー・ブラザース映画

「鬼滅の刃」無限城編&超人気アニメ映画が【500円】で観られる!
【絶対にこの記事を読んでから観て】確実に損しないオトク情報
提供:KDDI

【あなたが「この映画を観たい!」と思う理由は?】
サービス向上のための、アンケートにご協力ください!(想定所要時間:約3分)