マライア・キャリーが「ドラムライン」の俳優ニック・キャノンと婚約!?
2008年5月2日 12:00

[映画.com ニュース] 米芸能サイトAccess Hollywoodが報じるところによると、歌姫マライア・キャリー(38)が、俳優のニック・キャノン(27)と婚約した模様だ。
現在ニューヨークで開催中のトライベッカ映画祭に、マライアの出演作「テネシー(原題)」が出品され、そのアフターパーティに、彼女はキャノンにエスコートされて登場。彼女の左手の薬指には、豪華な婚約指輪が光り輝いていたという。
パーティの席で、「マライアのどういったところを愛しているのか?」と聞かれたキャノンは「全て」と答え、ノロケていたらしい。
キャノンは、マーチングバンド映画「ドラムライン」で天才ドラマー役で主演しているほか、「Shall we Dance?〈シャル・ウィ・ダンス?〉」の探偵助手、「ボビー」の選挙キャンペーンの裏方役などが印象的なアフリカ系アメリカ人俳優。公開待機作に、「死霊のえじき」(85)のリメイクとなる「デイ・オブ・ザ・デッド」(今夏公開)がある。
キャノンの方は07年5月~10月にビクトリア・シークレットの下着モデルのセリタ・エバンクスと婚約していた過去があり、マライアの方もまた、米ソニーミュージックの社長だったトミー・モトーラと98年に離婚している。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ