「セックス・アンド・ザ・シティ」の4人が、レズ支援団体の表彰式で勢揃い!
2008年4月10日 12:00

[映画.com ニュース] レズビアン&ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーを支援する団体「ポイント財団」が映画・演劇・TV界で活躍する人々を讃える授賞式が、4月7日、米ニューヨーク市内で行われ、映画「セックス・アンド・ザ・シティ」に出演する女優シンシア・ニクソンが表彰された。ニクソンはかねてより、レズビアンだとカミングアウトしている。
授賞式会場には、同作の共演者の3人、サラ・ジェシカ・パーカー、クリスティン・デイビス、キム・キャトラルも祝福に駆けつけ、4人が勢揃いした。
ニクソンは同作について、「私たちの人生において節目の作品だった。シリーズはもう完全に終了したと思ったけれど、映画として復活するなんて、なんてステキなことかしら」と語った。
映画「セックス・アンド・ザ・シティ」は5月30日全米公開、日本では今秋公開となる。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
年末年始は爆発・秒殺・脱獄・名作!!
【全部無料の神企画】今年もやるぞ!ストレス爆散!!劇的チェンジ!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー