アンジェリーナ・ジョリー、「ベオウルフ」のリアルなCGヌードに赤面!
2007年11月8日 12:00

[映画.com ニュース] ロバート・ゼメキス監督のCGアニメーション映画「ベオウルフ/呪われし勇者」(12月1日日本公開)のプレミアが11月5日夜、 ロサンゼルスのウエストウッド・ビレッジ・シアターで行われ、主演したアンジェリーナ・ジョリーが、パートナーのブラッド・ピットと共に登場。また、同日朝には米ABCの情報番組「グッドモーニング・アメリカ」に共演者アンソニー・ホプキンスと出演し、作品をPRした。
また、先週末3日にアンジェリーナは、「ベオウルフ」のロサンゼルスでの記者会見でいくつかの注目発言を残している。
CGで製作された自身のヌードシーンについて、アンジェリーナは「少し恥ずかしかったわ。あんなに露出してるなんて、自分でもほんとに驚いた。撮影中、恥ずかしくなることも確かにあったけど、デジタルアニメーションの楽しい映画だからと納得したの。でも、実際は私たちが期待していたのとは少し違ってた。私が演じたキャラクター(金粉を塗った全裸姿で敵を誘惑する存在)が、あんなにリアルに見えるとは思わなかったわ」
また、撮影の終盤には、今1歳になる娘シャイロちゃんがお腹の中にいたことを告白。「当時、私は妊娠3カ月だった。子供を授かったことが分かって、喜びの中にいたわね」
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー