リンジー・ローハン、ここ1年で8億円以上散財し破産状態
2007年10月18日 12:00

[映画.com ニュース] 連日連夜パーティに明け暮れ続けたリンジー・ローハンは、昨年だけで700万ドル(約8億2300万円)を浪費した結果、金銭的に困窮し、ハリウッド復帰を余儀なくされているようだ。WENN(ワールド・エンタテインメント・ニュース・ネットワーク)が伝えたもの。
21歳のリンジーは、06年から07年の間全く浪費癖をコントロールできず、洋服代だけで100万ドル(約1億1800万円)も使い、ハリウッドの超高級ホテル、シャトー・マーモントのスイートルームに滞在して50万ドル(約5880万円)を超える宿泊費を支払い、さらにお抱え運転手に車を運転させ、外出を繰り返しては深夜のパーティライフを満喫していた。
この他にも、最近まで入院していたユタ州のリハビリ施設でのドラッグとアルコール中毒の治療代として13万7000ドル(約1600万円)、今年上半期に起こした2度の酒酔い運転で逮捕された後の弁護士費用として35万ドル(約4100万円)の出費があったという。
情報筋は英ゴシップ紙ニュース・オブ・ザ・ワールドに対し、「完全な破産状態のリンジーに、もはや選択の余地はないんだ。彼女がロスに戻って来た理由は手っ取り早く稼ぐためだよ」と語る。「彼女は今だって、パーティで一晩に数千ドル使うことを何とも思っていないさ」
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント