ジェシカ・ビールが、ワンダーウーマン役をパスしていた!
2007年10月1日 12:00

[映画.com ニュース] DCコミックのスーパーヒーローが大集合するオールスター映画「ジャスティス・リーグ(Justice League of America)」は、監督が「ハッピーフィート」のジョージ・ミラーに正式決定し、現在はキャスティングの段階。紅一点のスーパーヒロイン、ワンダーウーマンを誰が演じるのか映画ファンの注目の的だったが、早くも出演オファーを断った女優が判明。米エンタテインメント・ウィークリー誌によると、「ブレイド3」「ステルス」などでアクションをたっぷりと披露しているセクシー女優ジェシカ・ビールが、製作会社ワーナー・ブラザースからのオファーを蹴ったのだという。
抜群のボディラインを持つジェシカだけに、彼女の降板は残念だが、これによりかなりのビッグネームにも、出演がオファーされたのではないかという噂が飛び交い始めた。MTV.comは9月29日に早速“ウィッシュリスト”を公表。それによると、ワンダーウーマンとしてもっとも望ましいのは「アンダーワールド」のケイト・ベッキンセールとのこと。
だが、「ジャスティス・リーグ」は、スーパーマン、バットマンなど6人のヒーローが登場するだけに、予算の関係で一線級スターを揃えられないのではないかと見られていた。同様に多くのキャラクターが登場するザック・スナイダー監督の異色ヒーロー群像劇「ウォッチメン」は名より実を取った形で現在撮影中である。
一方で、ミラー監督が同胞のオーストラリア人女優ビクトリア・ヒル(ジェフリー・ライト監督版「マクベス」)を、ワンダーウーマン役としてスクリーンテストをしたという噂があるが、それについてはワーナー側から今も否定されていない。
関連ニュース
リティク・ローシャン×NTR Jr. YRFスパイユニバース最新作「WAR バトル・オブ・フェイト」26年1月2日公開決定【予告編・ポスタービジュアル】
2025年10月30日 08:00
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)