「ボラット」主演男優の新作「ブルーノ」のゲリラ撮影が進行中
2007年5月25日 12:00

「ボラット/栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習」(5月26日公開)で社会現象を巻き起こしたイギリスの俳優サシャ・バロン・コーエンの新作「ブルーノ(原題)」が、現在ロサンゼルスで撮影中であることが明らかになった。
ブルーノとは、ラッパーのアリG、カザフスタン人のTVレポーターのボラットに続いて、コーエンが生み出した第3のキャラクターで、ゲイのファッションレポーターという設定。目撃者によると、ロサンゼルスのホテルで行われた外国貿易協会の昼食会に、レザーパンツに黒のベストというブルーノの衣装を着たコーエンが乱入したという。ホテルの廊下には、ドキュメンタリー映画の撮影中であるとの告知が出ていたということで、「ボラット」のときと同様、コーエンはドキュメンタリー映画を装って、ゲリラ撮影を行っているようだ。ただし、「ボラット」でその顔がアメリカ全土に知られてしまった今、果たしてすんなりと撮影ができるかどうかは不明だ。
ちなみに「ブルーノ」の配給権は、争奪戦のうえユニバーサルが4200万ドル(約51億円)で獲得している。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー