「ボラット」主演男優の新作「ブルーノ」のゲリラ撮影が進行中
2007年5月25日 12:00

「ボラット/栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習」(5月26日公開)で社会現象を巻き起こしたイギリスの俳優サシャ・バロン・コーエンの新作「ブルーノ(原題)」が、現在ロサンゼルスで撮影中であることが明らかになった。
ブルーノとは、ラッパーのアリG、カザフスタン人のTVレポーターのボラットに続いて、コーエンが生み出した第3のキャラクターで、ゲイのファッションレポーターという設定。目撃者によると、ロサンゼルスのホテルで行われた外国貿易協会の昼食会に、レザーパンツに黒のベストというブルーノの衣装を着たコーエンが乱入したという。ホテルの廊下には、ドキュメンタリー映画の撮影中であるとの告知が出ていたということで、「ボラット」のときと同様、コーエンはドキュメンタリー映画を装って、ゲリラ撮影を行っているようだ。ただし、「ボラット」でその顔がアメリカ全土に知られてしまった今、果たしてすんなりと撮影ができるかどうかは不明だ。
ちなみに「ブルーノ」の配給権は、争奪戦のうえユニバーサルが4200万ドル(約51億円)で獲得している。
関連ニュース





北川景子、ドラッグの売人役で主演! 内田英治監督「ナイトフラワー」ですっぴん&関西弁全開の新境地【特報映像あり】
2025年6月13日 07:00

映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント