ピープル誌が選ぶ“最も美しい人”にドリュー・バリモア
2007年4月27日 12:00

米ピープル誌が、毎年恒例の“最も美しい100人”のランキングを発表。第1位に選ばれたのはドリュー・バリモアで、4月27日発売の同誌の表紙を飾り、「ハッピーでいることが、美しさの秘訣かもしれない」と自己分析している。ただし、ドリューが選ばれた理由については、5月4日に全米公開される出演作「ラッキー・ユー」とタイミングが合ったからではないか、という声もあるようだ。他にはブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、レオナルド・ディカプリオ、スカーレット・ヨハンソンなどがランクインしている。
新作「ラッキー・ユー」は、「L.A.コンフィデンシャル」「8 Mile」のカーティス・ハンソンが監督、ドリュー・バリモアとエリック・バナが主演。ラスベガスを舞台に名ポーカープレーヤーでありながら人間関係には不器用なハック・チーバー(エリック・バナ)が、若手シンガーのビリー・オファー(ドリュー・バリモア)との出会いにより、自らの生き方を見つめ直すという物語で、日本では6月23日公開。また、同じくドリュー出演の「ラブソングができるまで」は現在公開中。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
問題です
【子ども17人が同時に行方不明に…】なぜ?このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
かっこよすぎだろ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI