ジョニー・デップの娘が入院していた!
2007年3月9日 12:00

ジョニー・デップの7歳の娘リリー・ローズが、イギリスの病院に9日間入院したが順調に回復し、3月8日に退院していたことが分かった。サン紙などイギリスの複数のメディアが報じたところによると、リリー・ローズは深刻な病状で入院し、以来、ジョニーとパートナーのバネッサ・パラディが徹夜で看病していたとのこと。ジョニーは、ドリームワークスによる新作「スウィーニー・トッド」をイギリスで撮影中だった。スタジオ関係者は、「リリーが病院に運ばれたという連絡を受け、ジョニーはとても心配してすぐに駆けつけました。私たちはジョニーのスケジュールを調整するとともに、リリーの回復を祈っていましたが、快方に向かっていると聞いて安心しています」と語っている。
リリー・ローズの病名や病院については、プライバシー保護のため公表されていない。
関連ニュース





映画.com注目特集をチェック

「鬼滅の刃」無限城編&超人気アニメ映画が【500円】で観られる!
【絶対にこの記事を読んでから観て】確実に損しないオトク情報
提供:KDDI

売春婦殺人事件、深刻な麻薬汚染…
遺体発見。妹でないことに、少しだけ安堵した。【現代の闇を描く、注目の衝撃作】
提供:BS10スターチャンネル

絶対に開かないでください。
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
提供:ワーナー・ブラザース映画

雪風 YUKIKAZE
【観て、心から本当によかった】「コード・ブルー」「海猿」に涙した人にもオススメしたい新たな傑作
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント、バンダイナムコフィルムワークス

なんだこのとんでもない映画は!?
【観ないのは映画人生の損失?】狂気的なクオリティでぶち抜く“常識外れの超高評価作”
提供:東映

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【ボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生の物語。そのままの君が、好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある!
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を“まさかの方法”でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】観てきたけど…マジ最高!! 究極のスリル、圧倒的な感動、全瞬間が限界突破!!
提供:東宝東和