エミネム、「8マイル」に続き新作で再び主演
2006年6月20日 12:00
エミネムが、新作映画で主役を演じることを明らかにした。映画「Have Gun Will Travel」は、1950年代に放送された同名TV番組のリメイク。当時のデトロイトが舞台となっており、エミネムは主役のバウンティー・ハンター(賞金稼ぎ)を演じるとのこと。また彼は、サントラにも関わるようだ。エミネムのマネージャー、ポール・ローゼンバーグは「この話が現実的になったときに、我々で話し合ってマーシャル(エミネムの本名)に話を持ちかけてみたんだ。彼はこのコンセプトに非常に興味を示したよ」と語っている。
映画は、インタースコープ/シャディ/アフターマス・フィルムが製作、ローゼンバーグが共同プロデュースを務め、パラマウント・スタジオ一押しの作品になること間違いなし、と言われている。エミネムが主役を演じるのは02年の「8マイル」に続いて2度目。
関連ニュース

映画.com注目特集をチェック

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”ある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー